2014年12月08日

皇帝ダリア枯れる

2014年12月7日(日) はれ 

この所朝晩めっきり寒くなり、皇帝ダリアが気になり見に行ったら霜に当たったのであろう萎びて切られていた。
開花を心配していたがちゃんと咲いたようだ。
私の身体にも変化が起きた。
8月中旬から胃の辺りが変だったが、此処に来て痛みがひどくなり専門病院で胃カメラを受けたら胃炎程度の病変しかないとの事。
覚悟を決めてホスピスに行きCT検査を受けたら、すい臓付近にLサイズのラフランス位の腫瘍の塊が出来ていた。この為に痛みがひどかったのだろう。主治医に相談して治療をするかどうか決めたいと思っている。治療といっても化学療法ではなくペプチドワクチン療法でもあればと思っている。化学療法は出来ないだろう。




002_201412072226069ec.jpg

浅川鶴巻橋上流



003_201412072226219e2.jpg

浅川鶴巻橋上流直下 良い瀬になっていた。



001_20141207222600fa0.jpg

浅川鶴巻橋下流



006_2014120722273319a.jpg

護岸工事の始まった双股の瀬



004_20141207222621ff5.jpg

朽ちた皇帝ダイア



005_201412072226198b4.jpg

結構大輪の花を点けてた様だ



にほんブログ村 釣りブログ 日本全国釣行記へ


にほんブログ村








Posted by こーちゃんkch at 03:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。